【アロマの仕事】印刷物が仕上がってきた。


こちらは、fragrant heart という、
最近はじめた香油のブランドのロゴです。
このブランドの見た目にかかわるもの、全般つくってます。
今日は、ここのチラシの印刷物が、印刷屋さんより仕上がってきて届きました♪
モノが届くとやっぱ嬉しいな。
作っているときは、モニターで、画像データにらめっこして作るわけだが、現物の威力はすごい。
手元にある、重さとか質感とか紙の凸凹に光が差してる反射とか、そういうのはやっぱテンション上がります。
自分のデザインが具現化してくる嬉しさ。
このときのために作ってる~♪
で、仕上がりを見て満足なんだけど、
もう1パターンつくりたくなっちゃったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です