【アロマの仕事】fragrant heart

ブランド作ってるのです。さいきん。

fragrant heart

じつは、もう15年くらい?
アロマセラピーを趣味でやっていまして、
趣味が高じて個人所有の域を越えた精油や道具を色々と。。

そして、とっても考えが合う相棒に出会いまして、こんなことになりました。

ここではアロマの調合もしているのだけど、このブランドのデザイン面、全般も手掛けています。
使っている写真も全部、わたしが撮影したものです。

自分の好きな世界観炸裂です♪

もうね、前から欲しかった精油も、仕入れっていう名目でガンガン買っています。
少しレアな、単品だと香りが微妙なものも、ブレンドするといい香り♪

変な子とか個性が強すぎる子も使いようです。
すごい深みが出たりして、ほんと、アロマは面白い!

いま、あらためてアロマの復習しようと思って、毎日、資格試験の時の本をお風呂で読んでます。

最近、塩浴を毎日しているのですが、ぬるめの塩入りのお湯にブレンドした香油をたらして、その中にとっぷり浸かって勉強すると、はかどるはかどる!

今まで、42℃以下のお湯なんて風呂じゃない!派だったんですが、40℃のお湯の良さがやっとわかりました。

お風呂でてすぐじゃなくて、着替えて部屋に戻って、さあ寝ようかな~くらいのタイムラグで汗が吹き出し、その後ほんとによく寝れます。

塩&アロマ、おすすめ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です