気まぐれ市場様 イベントちらし

人気ベトナム料理屋さん「サイゴン」の新しい店舗「気まぐれ市場」
こちらのチラシの色々を作らせてもらってます。
今回は、先週から始まった、ライブスペースのちらし!

とにかく、店内は超カオスなお店なので、
カオス感が出るように、ゴチャゴチャっと要素を盛り込んでみました笑
あと、担当の方のイラストがポイントですね。
これを主役にしたデザインにしましたw
こちらの店舗では、つい先日も、
イチオシのベトナムサンドイッチのチラシを作りました。
はは、ちゃんと撮影してなかったw
サイゴンは世田谷上町が最初の店舗で、
実は私は、高校生だった◯◯年近く前に
高校の友だちに誘われて
行ったことがあったのです!
当時、まだベトナム料理とかインドカレーとか、
エスニックな料理が一般的じゃなかった時に、
すごい衝撃をうけた思い出のお店。
その後、そのお店は根強いファンを沢山獲得する
有名飲食店になっていったのですが
まさか、こんな仕事させてもらえるとは
深い縁を感じます。うれしい。
とにかくご飯もめっちゃ美味しく、
リアルに骨董屋がそのまま飲食店になった変なお店なので、
これは変なスポット好きには是非足を運んでもらいたいです。

今日は久々の休みで動物たちと戯れた。
実家の犬のクーちゃんと散歩しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です