【写真の仕事】家族写真の出張撮影

わたしはグラフィックデザインの他に、写真撮影なんかもやっています。

こころにのこるいちまい

という、プロジェクトネームです。

「こころにのこるいちまい」の活動の主軸は、
家族写真の出張撮影です。

写真て、ただの記録です。
でも、その記録に、人の記憶とか気持ちとか意味とか情のような目に見えないモノが乗ると、一気に「ただの」記録じゃなくなる。
ただの記録か、ただの記録じゃないかは、こころにチクリだったりズーンだったり、フワッだったり、クスッだったり、写真を見た瞬間、何か感じるものがあるかどうかの違い。と。わたしは思うのです。

そんな「こころにのこる」一枚を撮りたいんだよ~~~じゃないと意味無いのよ~~~っていう気持ちを込めたプロジェクトネームです。

そんなのを撮ります。

キャンセルポリシーや
詳細やサンプル写真

お申し込みはこちらのサイトから♪

こころにのこるいちまい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です